さぁ!Part2だ!!

なんか見えすぎな気がしてオドオドしちゃうなぁ。 (((( ;゚д゚))) オドオド

ま、いいや。(笑)

次はこれだ!!

snapshot20101223224459


なんだこりゃー???

U字型のパンツだ??

でもこれがまた“エロい”んだ。


snapshot20101223224818

手前から・・・。

snapshot20101223224801

あああ!!

横から丸見え!!


snapshot20101223224838

んん???


snapshot20101223225048


おおおおおおおおお!!!!

ああああああああああ!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

あぶねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

ヤバイよヤバイよ~(出川風)

なんとかセーフかな?

お次はシャワーシーン。


snapshot20101223225357


なんか恍惚の表情のRYU姉さん・・・。

snapshot20101223225410

シャワーがぁ!!

snapshot20101223225943

思いっきり当ててますね・・・・。

snapshot20101223230020


snapshot20101223230051

こ~れ~は~!!!

なんか。369卒業とか言ってAVに行くんでしょうか?

なかなかカゲキですぅ!!


snapshot20101223230644


snapshot20101223230843


ほぼ全部のチャプターで全裸になってしまいます。

もうラスト。

snapshot20101223231114

本当に美人!!



BlogPaint


おおおっっっと!!!!

オマタがやばい!!!

パンツはいてるけどヤバイ!!!

よって修正!!


snapshot20101223232209


こいつも際どい水着だ!!

snapshot20101223232052

日没で終了~。

すばらしいRYU姉さんのバディが堪能できて良いDVDでした。

RYU姉さん、好評なら前作もレビューしたいと思います。