陽葵ちゃんの 「発禁寸前」 です。

私はIVのつもりだったんですが・・・AVっぽいです。

っていうかもうAVです。

YSN189_14


ではサクサク行きますか。


snapshot20110126223430


IVの撮影ということで来たらしい。

かわいいです。


snapshot20110126223726


どんどん脱がされ・・水着に。


snapshot20110126223906


「恥ずかしい?」

の問いに「恥ずかしくない。」キッパリ

が・・どんどんエスカレート。

snapshot20110126224840

シャツを脱がされ

snapshot20110126225056

抵抗するも・・。

snapshot20110126225615

あっという間に・・。


snapshot20110126225331

バイブ?の登場。

でも「恥ずかしい?」

の問いに「別に恥ずかしくない。」

そしてもっとエスカレート!

ジャーン!!!

snapshot20110126225927

さすがにドン引き・・・。

「IVってここまでやるんですか?」

「みんなやるよ?」

「・・・・。」

しぶしぶ・・・。

みんなやらないから~。

snapshot20110126230126

これ、模型ですから~!!

大丈夫かな・・。

で・・・、なんと本物登場!!

snapshot20110126230514


さっきみたいにやってと言われ・・・。

「できません・・。」

「じゃぁ少しでいいから」

「・・え~?できません・・。」

「そんな事言っても撮影終わらないよ?」

「・・・・」

なんか、かわいそうな気が・・・。

で・・・・、

snapshot20110126230856

ぺろ。

も一回。

ぺろぺろ。

いいね。もうちょっとやってみようか。

・・・あきらめ・・・。

こんな感じです。

その後・・・。

snapshot20110126231159

やっとIVっぽくなったかな~?

と思いきや・・・。

snapshot20110126231450

男優登場で一気に表情がこわばり・・・。

snapshot20110126231744

されるがまま・・。

ナースのコスプレで登場も・・。

snapshot20110126232451

あっと言う間に・・。

snapshot20110126232620

脱がされます。

ニプレスも・・・。

snapshot20110126232947

ペリペリ・・・。

snapshot20110126233437


なんかエアーっぽくない。

マジっぽい。

snapshot20110126233727


フィニッシュはお顔。

私的にAVっぽいからイマイチ。

陽葵ちゃんもなんだかんだでフェラ上手いし・・・。

でもこういうシチュエーションが好きな人はいいかも。