Part3です。

いよいよ終盤。

snapshot20110423162347

カラフルな水着

snapshot20110423162703

定番のアイスフェラ。

美人さんだけにエロいっすなぁ

そしていよいよラスト。

snapshot20110423162737

スケスケのネグリジェ?なんですが・・・。

・・・???

ん?

なんか様子が変ですね??

snapshot20110423163013

snapshot20110423163024

snapshot20110423163033

なんかすごい不安そうな顔・・・。

snapshot20110423163055

snapshot20110423163227

と思ったら・・・。

エアS○X?

奈緒ちゃんの途切れ途切れの喘ぎ声が・・・・。

snapshot20110423163304

演技?とは思いますが・・・。

上手ですね・・・。

snapshot20110423163438

声をかみ殺して・・・。

でも喘ぎ声が・・・。

snapshot20110423163548

ここで映像は終わってますが・・・。

喘ぎ声は続きます・・・・。

ま・さ・か・ね・!?(笑)

奈緒ちゃんお疲れ~。

今回はよかった。

基本的にオイラは女優さんをキレイに撮ってくれる作品が好きなので、

ヌルイと知りつつ、バグースはよく買ってしまう・・・。

騙されたと思う作品もありますが良作(自分的に)も多いです。

奈緒ちゃんの次回作も購入予定。

では・・・。