さぁ、Part3です。

たぶん編集で見落としたと思われるポロリがありますよ!

snapshot20110626223849

あまり期待してなかった水着。

snapshot20110626224226

この時に「おや?」って思った。

見づらいけど・・・?

ひょっとして?

そう思ってバラの動きに注目。

snapshot20110626224614

これって乳首さん??

でも泡で見えなくされてしまう!

snapshot20110626224904

ここで来ました!!

股間がけっこうキワドイので注意。

BlogPaint

と、股間に注意してたら・・。

ブラの紐とバラの感じで分かってもらえるハズ。

BlogPaint

泡まみれだけど見えた!!

これは編集見落としか??

ラッキー!!

泡チクさんだぁぁぁぁwww!!

さぁいよいよラスト!!

snapshot20110626230725

電マさん、登場。

snapshot20110626230814

そこ違う~

なんかイチャイチャ。

snapshot20110626230949

ちょっと、やめて~(関西弁)

イヤ~

snapshot20110626231038

ところが、段々表情が・・・。

snapshot20110626231055

あ・・・、あ~

あ、あ、あん・・・

snapshot20110626231106

ブブブブ~~~ン

snapshot20110626231117

おぉぉぉ!!

しっかりシミが!!

ぬ、濡れてきたみたい。

snapshot20110626231653

もうされるがまま。

snapshot20110626231734

オマタもパカッと開いちゃう。

snapshot20110626231817

あ~

snapshot20110626231829

そこ、気持ちイイ

自分で電マ誘導してしまうのりこちゃん

snapshot20110626231917

絶叫と共に・・・。

イッてしまった

snapshot20110626232026

目もトロ~ン。

この後、エアS○X・クイズで罰ゲームもあるんですが、

割愛させていただきます。

のりこちゃんお疲れ。



実はくまのりこちゃん気に入ってしまったので、

前作「濡れすぎて・・」注文してしまいました。

こちらも近々お知らせします。

ではまた・・・。