うおおおおおお!!!!

あく美ちゃんの情報来ました!!


情報を提供して下さったこうた様、本当にありがとうございます!!

情報を元にいろいろ探しましたがそれ以上の情報は得られませんでした。

自分の情報収集の未熟さを痛感いたしました。


で、その肝心の情報とは・・・・。









なんと!

アイディアポケットから・・、

AVデビュー!!!!

マジかぁぁぁぁぁ!!

複雑な心境だぁぁぁ!!

浅唐あく美ちゃん・・・。

アメブロで着エロのブログやってるときペタしにきてくれて、

それで彼女に興味持ってDVD買って・・・。

そのあく美ちゃんがAVデビューか・・・・。

ドキがムネムネするな・・・。



あ、パケ写の情報も提供して下さったのでUPします。

iptd782pl

情強が集う某掲示板・・・。

さすがだ・・・・。


そう言えば永瀬ゆみもAVデビューが囁かれていますがアイディアポケットからとか

ムーディーズからとか、いやそもそもAVデビューしないから!・・・とか。

永瀬ゆみの情報も待ってます!!