くまのりこ 「濡れすぎて・・・」 です。

個人的にはくまのりこちゃんはもっと人気出ていいと思うんですが・・・。

山瀬まみ似の独特の声がいけないんでしょうか?(笑)

早速行きますが・・・・。

本編より後のインタビューのほうがエロくて面白いってどうよ?

むしろこっちがメインだろ。(笑)

では・・・。


snapshot20110724223821


snapshot20110724224000


可愛いです。

snapshot20110724224133


けど・・・、エロい水着やな~。

snapshot20110724224357


snapshot20110724225016


後半の方が面白いのでサクサク行きますよ~。

snapshot20110724225145


バランスボールの空気入れるんですが・・・。

snapshot20110724225232


空気入れをこんな手つきで入れるなぁ~!!

「変な想像したやろ?」

ってするわwww!!

snapshot20110724225325


なかなかエロい身体っすな~。

snapshot20110724225623

snapshot20110724225652


ええお尻の形してる。

snapshot20110724230044


ローション登場。

snapshot20110724230201

snapshot20110724230258


なんかエロいの出てきた~。

snapshot20110724230412

snapshot20110724230555

snapshot20110724230748

snapshot20110724230353


顔つきまでエロくなってますね~。

次はPart2です。