木嶋のりこ 「妄想ハニー」 です。

のりこちゃんはとっても可愛いんですが、なにせ若い!

元気いっぱいでテンションの高さにオッサンはついていけない・・・。

そんな「妄想ハニー」です・・・。

snapshot20110902105750

チャプターも多いし、画像多め・コメ少なめ(笑)で行きたいと思います。

ホテルに着いて部屋に入るのりこちゃんと「彼」。

snapshot20110826180929

「うわぁ~キレイ!!!」

「ね!?海に泳ぎに行こうよ!!」

「ねぇ早くぅ!!」

彼「・・・・・。」

「え!?行かないの????」

「なんでぇぇぇ???」

「そうだ!」

「新しい水着買ったんだよ!可愛いよ!」




・・・。

うぜぇぇぇぇぇぇぇ

オレだったら耐えられんわwwww。

でも可愛いから許す(笑)

snapshot20110902083233

snapshot20110902083302

snapshot20110902083614

確かに可愛い水着。

意外とオパーイはある?のかな??

ここで妄想?からまたホテルの部屋に。

「え?疲れてるの??」

「じゃあ、マッサージしてあげる!!」

「さ、脱いで!!」

snapshot20110902083740

なんで脱がすww

snapshot20110902083832

ブリーフ取られたwwww

snapshot20110902083843


マジかwwww。

snapshot20110902083917

「どう?気持ち良い?」

って胸wwww!!

誘惑してんのかwww!!

snapshot20110902083953

wwwwww111

彼「じゃ、オレもお返しに」

snapshot20110902084042

「きゃぁぁぁ~

snapshot20110902084205

「やめてぇぇぇ~

snapshot20110902084409

snapshot20110902084605

「もう!ほんっっとにお尻好きだよね」

コレってリアルでも言ってるだろww。

なんだかんだでコメント多すぎた・・・反省。

このままPart2へ。