桜井真紀「つるぷに2」サンプル動画 がUPされました。

感想は・・・。

これは・・・良いんじゃない!?

最近のDVDでは優秀な部類に入るだろ!

かな?

とりあえず懲りもせずキャプっちゃいました~。(笑)

ss22

ss2

ss3

ss5

ss6

股間の接写も健在。

ss7

ss9

ss8

ss13


うわww!!

すげww。

ss16

剃り跡が痛々しい・・。

ss10

このバランスボールの透け具合も見ものだ。

ss11

乳輪チラ。

ss12

ビミョウなチク透け。

この水着の透けも気になる。

一番びっくりしたのはコレ!!

BlogPaint

一瞬ポロッてる!?

と思ったが指の腹だった・・・。

オシイ!!(笑)

ss15

やっぱり痩せましたね~。

ss17

ss18

ss19

ss20

ss21

なかなか良いんじゃない??



・・・でも何回も見ているうちに・・・。

過去作品と同じような内容だな・・と気付くんだよね・・。



でも!!

新たな試みもあるし!!

予約しちゃったし!!

オレ買うわwww。

レビュー期待しといてね~!!