前回の気になる1枚 「ギリグラ!! 秘宝館」 水希ここ を紹介しましたが、

コメント欄でRUN様から「水希ここ」は「葉月みりあ」では??

という情報を寄せていただきました。

それでは検証してみましょう!

とりあえずプロフィールを比較。

★水希ここ

生年月日 1991年6月20日 (20歳)

身長センチ160 スリーサイズ 82cm(C)/57cm/83cm


★葉月みりあ

生年月日 1989年4月1日

身長センチ160 スリーサイズ B82cm/W56cm/H84cm



写真比較

★水希ここ★

01

04

★葉月みりあ★

w2

w1

に、似てますねぇ!

とりあえずスリーサイズはほぼ一緒なんですが・・・。

ここで問題が!!

なんと「水希ここ」の写真がほとんど無く、しかもホクロ等身体的特徴が確認できない。

特徴が無ければ確認のしようが無い!

どうしようか???

では「葉月みりあ」はどうなんだろう?

「葉月みりあ」はかろうじて腰の横にホクロとあとコレ!

BlogPaint

おお!!

へその左上に白い点(怪我の痕?)がある。

これが「水希ここ」にあれば「疑惑」が高まります。

が、さきほども言ったように写真が無い!

本人ブログも無い!

無謀と知りつつバグースのサンプル画像を見る・・。

06

そして拡大してみると・・・。

おお!!
BlogPaint

同じ所に同じような白い点が!!

泡か!?泡なのか!?

とにかくこれ以上の確証が取れないのでなんともいいようがない。

とりあえず同一人物の可能性は高いと思います。

断定は出来ませんが、グレー判定ですかね。

RUN様、情報提供ありがとうございました。

またいろんな情報お待ちしています。

皆様も宜しくお願いします。