コメ欄から衝撃の報告がありました。

よっすぃ~さん、エクスプロイダーさん、ありがとうございます。

なんと、あのRYU姐さんがSODからAVデビューですと!?

早速SODのホームページで確認・・・・。

マジだった。


q2

q3

star_322_l

個人の感想としては、予想していたが・・・・。

やはり、衝撃だ。

でも待ちに待った・・・感もある。

初めて買ったRYU姐さんの作品は「寸止め」だった。

pp_63225

snapshot20100606230357

snapshot20100606231032

snapshot20100606231508

snapshot20100606231752

オッサンにバイブで弄りまくられ、手で直マンされ騎乗位でおっぱいモミまくられ

最後はガマンできなかったのか胸が丸見えになるのも構わずフェラしようと

オッサンの股間に顔を近づけて・・・・という画面で終わるシーンはマジ興奮した。

男とのカラミを平然とやって退けたし、コンセント作品だったのでこのまま

AV寸前!→AVデビューのパターンか?とも思っていました・・・。

その後ヌードになって本当にいよいよか!?

と思ってみても着エロのカテゴリーのまま・・・。

そのRYU姐さんがAVデビューか・・・。

感慨深くてドキがムネムネするな・・・。

p01b

p02b

p03b

p05b

p06b

p07b

p08b

p09b

p10b

p11b

こんなキレイなRYU姐さんのS○Xシーンやフェラ顔が拝めるのか・・・。

カメラ目線でじっくりフェラするシーンあったらたまらんな。

買うしかないな、こりゃ。

11月19日発売か・・・。

待ちどおしいぞー!!