いや~、まさか高崎美佳クラスの着エロアイドルがこんな

ひっそりとマイナー週刊誌(失礼)でヌードデビューとは・・・。

もっと・・・こう、なんていうの?

大きく取り扱われると思ったんですが・・・。

AVデビューはもっと派手になるのかなぁ?

とりあえず、見てみましょう。

とはいえ、今売っている商品なので修正アリで・・・。

DSCF1480

あ、一応スキャンしたんですが、画像が荒くなったのと、

裏の文字とかが透けてしまいキレイに写らなかったのでデジカメで

撮った写真をUPします。

なので切れてる部分もありますがご愛嬌ということで・・・。

DSCF1481

ハッキリ名前出てます。

BlogPaint

やっと見ることが出来ました。

いい形ですね~。

BlogPaint

いつものポーズ。

DSCF1473a

BlogPaint

BlogPaint

ここに書いてある通り、写真集「ミカンチュ」が11月4日発売。

イメージDVD「裸神」(エアーコントロール)は12月25日発売。

AVはいつ発売ですか?

引っ張るのかなぁ・・・。

乞うご期待!!ですね!!