遅くなりました。

大橋沙代子「glassy」です。

他の作品を見た事がないのでなんとも言えませんが、

さらっとした演出でなく大塚麻恵さんみたいにしっとりと

それでいてややエロさを感じさせる演出が欲しかった。

早速見てみましょう。

snapshot20111109002557

snapshot20111109002625

颯爽とお尻プリプリ登場。

snapshot20111109002932

美人どすなぁ。

snapshot20111109004007

メッシュ生地の布で隠す。

snapshot20111109003943

見えそうで見えない。

王道ですな。(笑

snapshot20111109004101

なんとなくニプレスっぽいのが見える。

snapshot20111109003439

こうして見ると手ぶら・透け共にがんばってる。

snapshot20111109004219

snapshot20111109004237

snapshot20111109004257

これも本来ならかなりキワドイ水着なんだが、

サラッと着こなしてしまうからエロく感じない。

スタイルが良すぎるのも困りものかも。(笑

snapshot20111109004838

髪ぶら。


ここらでチラっとしてればまさに神(髪)なんだが・・・。

・・・・すまん。

snapshot20111109005422

おっと、ここで前半の見せ場登場。

スタイルの良い沙代姐さんが美しく魅せます!

snapshot20111109005240

まさに美乳。

snapshot20111109005103

お尻の見せ方も素晴らしいの一言。

まずお尻の形自体の美しさ・脚の上げる角度・開き具合。

それに見えそうで見えないエロチックさ。

この1枚はまさに芸術。

snapshot20111109005442

胸も隠す必要ないのに。

snapshot20111109005621

股間はこの程度しか見せてくれない。

snapshot20111109005648

このチャプは良かった。

モデルの美しさ・スタイル・ボディペイント+シール?

のコラボは完璧にアート作品。

エロくはないけどこういう演出は好きです。

でもこればかりでは飽きるのであくまで、いち演出としてですが。

で、Part2へ!