ちょっと落ち着いたから流出ネタ。

といってももうネットに大量に出回ったからいいでしょうって事で。

事務所のHPのタレント紹介の画像のURLをイジルと見れたってやつね。

今なら探せばもっと見れると思う。

自分は残念ながらこの3人を見つけて睡魔に負けて寝てしまった。

という訳で、3人分をUP。

絵里奈 モア

n_707sopd9111pl

2



柚木しおり

n_641enfd4131pl

4



藤嶋 唯

n_707sopd9106pl

8bef9766s

この3人を見つけた後寝てしまった。

あと他に誰の画像が見れたのか分からない・・・。

2ちゃんで調べれば多分分かると思うけど・・・。

それにしても他の事務所でもこういうの撮ってたのかなぁ・・・。

ちょっと可哀想な気もする・・・。

あ、削除要請来たら削除しますからご了承下さい。

まぁ来ないと思いますが。