発売中のフライデーダイナマイトに壇蜜さんのグラビアが掲載されてました!

もしかして新作DVDのPRか!?

と思いきやそうではなかったが、注視してくれるのはありがたい。

とりあえず袋とじでもないのでそのままUPするわw。

名称未設定 1のコピー

相変わらずお美しい・・・。

今回のグラビアは新たに撮影したのかと思ったけど違うのか?

過去の作品のグラビアが多い。

DSCF2126z

これはニンフォマニア・ニンフォマニア2のヤツ。

DSCF2127z

DSCF2124z

ここに結構、衝撃のインタビュー内容が!!

DSCF2131

レンズの向こうにはカメラマンの目があって、その後ろには世の中の殿方の目がある。

みんな私を見てハァハァしちゃうのかな?と想像すると、

自分まで気持ちが熱くなるんです。


年上の枯れた男性が好きです。

・・・~その年齢の殿方だと夜の方で物足りないと感じることもあるけど

DSCF2133

DSCF2134

ヌードは機会があれば・・・かな?

北風と太陽じゃないけど、私にうんと愛情を注いでくれれば、

そっと上着を脱いじゃうかも。



だってさwww!!

うおぉぉぉぉぉ!!!

マジかwww!!

注ぐわwww注ぎまくるわwww!!!!

皆も壇姐さんに愛情とお金を注ごうずwww!!

DSCF2123zz

(;´Д`) ハァハァ。

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

皆さんもご一緒にハァハァしようずww!!

新作DVDはまだかwww!!

買うからタオさん作ってww!!

期待してまっせww!!