前回、花恋 「誘惑」の女優花恋ちゃんは何者か知ってる人教えて!

と書いたら早速情報来ました!!

jさん、情報ありがとうございました。

なんと!

無臭女優だったとは!!

とは言え、具体的な名前がなかったので探したところ

多分「綾波ひかり」ちゃんだと思うんですが・・・。

花恋ちゃん

81XdRMUDnqL__AA1500_

綾波ひかり

new11-23-2011-1

左右、微妙に大きさの違う目がそっくり。

ホクロが発見しづらかったんですが、お腹・喉・顎に一致するのを

見つけましたが画像が見づらいので判り易い腿の所をUPします。

花恋ちゃん

BlogPaint

綾波ひかりちゃん

BlogPaint

こうして画像見比べても顔の感じや表情がやはりそっくりです。

ほぼ同一人物で間違いないと思います。

皆さんはどう思いますか?

jさん、情報ありがとうございました。

今日から仕事だ~!!

ではまた・・・。