皆さん、なんと!

壇蜜姐さんが「ギルガメッシュLIGHT」のレギュラーに!!

これはノーチェックだったわwww。

さっそくBS・ジャパンのHPをチェック!!

無題


司会はイジリーか。

a1

コメンテーターに たかはし千秋www。

こりゃねらーがほっとかNightwwじぁないLightww!!

a2

おお!!

壇姐さん堂々のレギュラー!!

でも後は丸高・太田ぐらいしか知らねww。

番組はどんな内容だったんだろう??

気になるwwww!!

で、早速とある動画サイトからチェックするww。

たかはし千秋姐さんからチェック入るw!!

BlogPaint

たかはし:気になるのはDM(壇蜜)さんww!

BlogPaint

この後せっかく話題フラれたのに鼻で笑って台無しにwww!!

勿体無いwww!!

ギルガメッシュ

BlogPaint

小娘には出せない色香

すばらすぃ~

次回予告!!

BlogPaint

来週は温泉で何かが起こる!?

BlogPaint

こりゃ~次回は見逃せないぞww!!

オイラは壇蜜姐さん応援するぜww!!

皆も録画予約しようずww!!

ギルガメッシュ~