衝撃です!

Jinさんから情報頂きました。

「月刊NEO 大塚麻恵 first & last nude」が2月27日リリースされます!

ootsukamae_top


で、そのネタ元のアマゾンから。

商品説明。

最初で最後の写真集は、美しいnudeになりました!
グラビアからの引退で、大塚麻恵が最後に残したいと決心した写真集!!

グラビアからの実質的な引退を前に、
最初で最後の写真集をnudeで取り組むことを決心した大塚麻恵。
彼女のほのぼのした人柄、豊満な肉体、輝くような白い肌、肉感的な美しい曲線が、
写真家・小林幹幸とのセッションによって、美しい癒しのnude写真集になりました。
舞台女優からグラビアに転向し、31歳になった大塚麻恵が、
グラビアアイドルとして最後にたどり着いた世界です。
次のステージに旅立つ大塚麻恵の記念碑的nude写真集!

撮影:小林幹幸


おお!
ヌードなのか!
シースルーヌードかセミヌードの可能性はないんだろうな!?
上原多香子みたいだったら怒るでしかし。

でもよく読むと!!
なんと!!

メイキングDVDがイーネットフロンティアから出る模様。

月刊NEOムービー大塚麻恵 メイキングストーリー [DVD]

最初で最後の写真集に臨んだ大塚麻恵の撮影風景、撮影時に語った彼女の気持ち―。メイキングストーリーで綴るDVD。



う~ん、
写真集が2650円でDVDが4200円か!

どっちか買おうか迷うな~・・・・。
DVD一応60分あるし・・・。
今回のDVD、彼女のブログを拝見すると・・。



写真集と同時発売のメイキング映像の
月刊NEOムービー「月刊大塚麻恵」DVDに、
なんと 今回の本番中の舞台裏が収録されています!

映像のディレクターの高橋さん、
ご自身も旅人であり 小林さん同様 素敵な感性の創り手さんで
写真集の時の密着で 色々インタビューしてくれたのですが

「麻恵ちゃんにとって舞台が原点であり、大切なものだと
 話を聞いていて思ったから映像に入れたかった。」・・・と、

お忙しい中 一日密着して 
本番前と本番後の楽屋裏の様子を撮ってくださいました


今回の、全身全霊で頑張った舞台のかけらが
DVDにも残ると思うと 

大好きなお芝居に関わっている時間が
作品の一部になると思うと

本当に本当に嬉しいです。


舞台を観に来てくれた皆さんも
DVDを見て 楽屋裏の息遣いを感じて
この公演のこと 思いだしてくれるといいな



大塚麻恵 まえを向いて歩こう!
ブログより抜粋~。



だそうで・・・・。
こうなるとDVD見てみたい気もする・・・。

でもメイキングだし、余分な映像(失礼)ばっかでヌードほとんど
映ってないかも知れない・・・。

そうなると静止画で高画質の写真集の方がいい気もする・・・。

でもでも仮に5分でも動く麻恵ちゃんがユッサユッサでポロンポロンしてくれる
ならDVD買う価値はあると思う・・・。

ああああああ・・・・・、

これは迷うわwwww。

DVDの参考画像が欲しいわw。

あ、ちなみに写真集の参考画像。

12ss_002

12ss_003

12ss_000

え?両方買えばいいじゃんって?

そりゃそうだけど・・・。

・・・・ねぇ?

迷うわ・・・・。