センチュリオン「小林奈緒2」購入しました!

感想は・・・・・・。

・・・・。










マジすげぇ。


これしか言葉が出てこねぇ。


とりあえず、見てくれ。

snapshot20120127230509

相変わらずホント可愛い。

こんな可愛い奈緒ちゃんが・・・。

ノーパンで股開き。

snapshot20120127231218

さすがに恥ずかしそう。

ガラスのフェラ。

snapshot20120127231748

エロい。

シースルーもすごい。

snapshot20120127233305

こんなに透けるからオッパイ丸見え!

BlogPaint

もう一丁!

BlogPaint

オパーイがスケスケなのでコレだけでも満足なのに、

今回はスペシャルサービスが!!

snapshot20120127233020

このスケスケの水着で!!

股間を水に濡らしもっとスケスケにして!!


なんと!!


股間の接写がある!!

それがコレだ!!

1・2・3(笑)

BlogPaint

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ビラビラがぁぁぁぁぁ!!!!

マジかぁぁぁぁぁぁ!!!!!

こんなにサービス満点でいいのか??

まだ今回はこんな奈緒ちゃんも見れるんだぜ!!!

snapshot20120127235305

今回の作品は自分的には永久保存版行きです。

まだザッと見ただけなのでもっとポロリがあるかも知れません。

とりあえず興味ある方参考までに・・・・。

ではまた。