東真彌 CARA です。

Karaじゃないですよ。(笑)

2008年の作品ですが、尼・DMMどちらも評価よかったので購入。

感想は・・・・当時としてはよかったのかなぁ?

です。(笑)

今の着エロはレベルが違うからなぁ・・・。

まぁ見てみましょう。

snapshot20120205014325

snapshot20120205014759

うん、可愛い。

snapshot20120205030156

snapshot20120205030329

まぁ、こんな感じで進みます。

snapshot20120205030828

snapshot20120205031239

snapshot20120205031428

いい感じなんだけど、弱いなぁ・・・。

snapshot20120205031521

snapshot20120205031827

お!?乳輪っぽいものが一瞬チラっと。

やっと着エロっぽくなってきた。

snapshot20120205031912

この手のひらの下にあるのは??ニプレス??

snapshot20120205032100

ガード固すぎw。

snapshot20120205032246

snapshot20120205032258

こういう感じのもっと欲しい。

snapshot20120205032613

snapshot20120205032836

snapshot20120205032911

こういうのも良いんだけどすぐ終わる。

snapshot20120205033023

もっとチラチラめくって欲しかった。

snapshot20120205033208

胸はけっこう揉んだりして良いんだけど、

なんか物足りないんだよなぁ。

バディも最高なのに。

Part2へ。