うおおおお!!

更新できなくてごめんよぉぉぉ!!

風邪治ったぜぇぇぇぇぇ!!!

仕事から帰って2日もバタンキューだったから大変だったぜェ!!


なので久しぶりにショップに行ったのが間違いだったか!?

飢えていたのか??

仲村みう・大塚麻恵 購入を目前に浪費を控えようと思っていたのに!!

やっちまったぁぁぁぁ!!!

「中古で川奈栞がある・・ヌード作前に1本は見ておかなくては・・・。」

「ん?春野小町もある・・・値段はちょっと高いが・・・むぅ・・・・買う!!」

ってなわけで・・・・。

406mmr00042pl

2008年の作品。

snapshot20120222222046

Nakedの名前に期待して購入!

そして春野小町。

n_1072gcicd025pl

snapshot20120222231906

うほ!

スケスケ!!

順番はわからんけどすぐにレビューする予定。



今回の教訓。

飢えてる時にショップに行くべからず。

ではまた・・・。