月刊NEOムービー 大塚麻恵 メイキングストーリーです。

多分、一部の熱狂的ファン以外はがっかりするかも知れません。

が、過去から麻恵ちゃんを支えてきた人達にとってこれほど心に浸みる

作品はないと思います。

では、見てみましょう・・・。

snapshot20120317234607

snapshot20120317234549

チャプター見ても分かる通り、麻恵ちゃんの気持ちを前面に打ち出した作りになってます。

メイキングストーリーと言うより、波乱万丈「大塚麻恵」という感じか?

snapshot20120317234804

メイキングらしい始り方。

snapshot20120317234822

写真集は初めてみたいですね。

私自身舞台女優というイメージないですし。

グラビアアイドルというイメージのほうが強いかな~。

snapshot20120317234906

「最後の贈り物」でイメージは卒業と決めていたので今回は迷ったらしい。

でも芸術性の高い、部屋に飾れるくらい美しいものにしたいという製作側に

気持ちを動かされたようだ・・・。

snapshot20120317235302

snapshot20120317235324

せっかくのDVDなのでもっと動きが欲しい・・。

と思っていたら・・・。

snapshot20120317235504

よいしょ!

とばかりに降りた時にオパーイがブルン!!

snapshot20120317235514

これは良かった。(笑)

snapshot20120317235543

snapshot20120317235748

snapshot20120317235759

いい表情。

snapshot20120317235901

お!

いよいよシースルー来た!?

snapshot20120317235950

と思ったら・・・。

遠目のアングルw。

snapshot20120318000010

挙句に白黒ww。

使えないw。

snapshot20120318000038

でもなんとか良いのを探す。

snapshot20120318000147

これもなかなか。

snapshot20120318000241

アップは常にこんな感じ。

チャプターの継ぎ目にエピソード等挟んでという作り。

snapshot20120318000846

これは本を読んだ時、心に残った文章を書き留めておくノートだそうで・・・。

落ち込んだ時や、元気が欲しい時に読み返すらしい。

Part2へ。