くそう、モタモタしてる間に幕府に先を越された。

みんくといい幕府といい着エロで負ける訳にはいかない!

あっちは画像並べただけだがこっちは検証だ!

・・・・。

ん?

売り出し中のだから実名ヤバイのか?

じゃ、オブラートに包んどくわww。

では早速。

疑惑の某着エロアイドル。

BlogPaint

DSC_7606_m

DSC_2565_m

DSC_5633_m

こんな可愛い子が無修正??

マジで!?

某天然むすめ(無修正)

BlogPaint

20110912110954505

20110912110956e8e

似てるっちゃー似てるが・・・。

ではホクロで検証してみましょうか・・・。

某天然むすめはホクロが目立つから天然むすめのホクロチェック。

BlogPaint

目の下に2つ並んだホクロと右手の甲親指の付け根に1つホクロ。

BlogPaint

お尻の尾骶骨横に1つ。

BlogPaint

右足腿の付け根に3つ。

これは特徴的でしょう。

果たして某着エロアイドルにもあるのか??

最新のMUGENのサンプルでみてみましょう。

BlogPaint

尾骶骨横にあった!

BlogPaint
BlogPaint

同じか?

腿3箇所はどうだ?

おお!!!

手の甲にも!!

BlogPaint
BlogPaint

お、同じか??

最後に顔は?

頬と目の下は??

BlogPaint
BlogPaint

むむむ!!

同じ所に同じようなホクロがある!!!

これは限りなく同一人物の可能性が高くなっていると思います。

皆さんはどう感じましたか??

ではまた・・。