すまん。

ちょっと用事が出来てしまって壇姐さんキャプチャーしてる暇ない。

(あらかじめキャプチャーしてれば問題ないのにね・・すまん)

なのでフォルダにあるお宝を放出。

桜井真紀ちゃんのお宝?です。

以前も美的妄想~見直したらポロリ発見したと書きました。

それの修正バージョンです。

何個か追加あり!

レビュー形式でやってみたいと思います。

持ってる人は再確認を。

オープニングから大胆露出。

snapshot20100705225354

指の間からチラ。

snapshot20120408142338

屋外でこんなに露出、撮影とは言え捕まりそうな勢いです。

snapshot20100705225913

かわいいなぁ、おい。

ここでポロリ。
 
snapshot20120408142947q

スケスケ。

snapshot20100705231602

発見しにくいけどここでもチラリ。

snapshot20100705232204

そして最大のエロシーン。

ローション。

snapshot20100705232345

ポロリ。

snapshot20100705232832

自分でやるシーンでも・・。

snapshot20120408144625

ポロリ。

snapshot20120408144409q

ポロリ。

snapshot20120308005040a

ポロリ。

snapshot20120308005143a


ここでも・・・。

snapshot20120308005440a

見づらい?

ホイッ!

snapshot20120308005440


ポロリ連発!!

BlogPaint

おっとこれだけは修正しとかないと。

真紀ちゃんはこの次のセカンドインパクトも良作です。

5月の天女は期待しますが、R-15なのが気がかり・・・。

天女はやっぱR-18のがすごいから。

でもpg2のように意外なお宝があるかも?


壇姐さんのニンフォマニア3は今晩はムリっぽい。

でもなんとか近いうちに頑張ってUPする予定。

今回はやっつけで申し訳ない。

では、また・・・。