もうムリ!! 美谷まり 購入しました。

・・・・。

うん。

バグースクオリティだった。

 バグースのサンプル画像

10a

04a

08a

こんな美少女が・・・!!

こんなあられもない姿になちゃって・・・。

・・・・。

と思っていました!!

ハイ!

参考キャプチャー画像どうぞ!

snapshot20120508233018

美少女・・・!?

っていうより大人の女性って感じ。

snapshot20120508233124

snapshot20120508233144

snapshot20120508233426

キリッっと爽やか美少女・・・ではない。

snapshot20120508233505

乳首もポロンポロン。

股間もかなりヤバイ。

snapshot20120508233514

泡ガードも薄すぎるww。

snapshot20120508233709

スケもすごい。

snapshot20120508234012

ただ終始こういう感じの表情が多く、キリッと笑顔は無かった。

もうちょっと笑顔が欲しかったかな。

snapshot20120508234106

肌の感じから25才以上だと思うんだけどプロフィールは24才か。

露出も多いし不満はあまりないんだけど、パケ写の通りのまりちゃんか・・・・?

と聞かれれば答えは「ノー」

それだけが唯一不満かな。

 パケ写詐欺は言いすぎだけどそんな感が否めない。

購入予定の方、露出は文句なしだけどまりちゃんは印象よりちょっと大人。
お気をつけ下さい。

レビューは19日以降を予定。