情報いただきました。

雑誌「よろめきspecial艶VOL.29」で蜜姐さんが出てると。

名称未設定 1

早速コンビニで確認するとDVDも15分付いてるではあ~りませんか!

表紙・グラビア・官能動画!!

これは買うしかない!!

と思い購入。

が・・・・。

動画はニンフォマニア3だった・・・・orz

情報元のブルーさんも「たいした内容じゃない」って書いてあったのに・・・。

(それにしてもお尻にモザイクってw)

でも久々グラビアの蜜姐さん見れたからいいや。

情報ありがとうございました。

で・・・・。

こちらはエクスプロイダーさんからの情報。

これは大分以前にもらった情報ですが、ジャケ写が来るまで・・・、

と思っていましたがなかなか来ないのでUPします。

71fgo1S0k4L__AA1200_

51RR3EUYKKL

517xLg6FesL

41nBAfzqm0L

417bnql9muL

41axJj6fC7L

41pY5KY54mL

これを見るだけだと・・・・、

あまり期待出来そうに無いような・・・・。

でも買うけどね。(笑)