さて7月も残りわずか・・・。

河西佑菜ちゃんの純無垢プレミアムは入荷遅れると連絡が・・・。

あと1つ何を購入しようか・・・。

● 候補1

日向葵 秘密のモルディブ キングダム 7月27日

kidm305


言わずと知れたキングダム。

日向葵ちゃん・・・。

今回気になるシーンは裏ジャケの左上。

ちょっと修正してみると・・・。

kidm305a

こ、これは・・・!!!

買うべきか!?

いやちょっと待て。

実はキングダムから9月にも新作が出るのだ!!

無題

ヌードとは出てないが・・こちらに期待すべきか!?

白い巨頭さんも迷っておられたようだが購入決めたようだ・・・。


● 候補2

逢坂愛 「愛のシースルー♥ラブ」 7月27日

81N+z+5Z8OL__AA1500_

91+-3BO3cdL__AA1500_

かわええぇぇ!!!

q6

q5

あんまり可愛いからサンプル動画キャプってみた。

q1

q2

q3

q4

こ、この透け・・!!

これも買いか!?

でも彼女も9月に新作出るんだよな・・・。

q7

● 候補3

伊東さな 「ひまわり」 7月27日

伊藤さな・・前にレビューした森田さなちゃんです。

どう進化したのか・・・?

81s1VMnK1oL__AA1500_

91HlO2xrWiL__AA1500_

これも気になる・・・。

いちおう・・・逢坂愛 「愛のシースルー♥ラブ」を購入考え中・・・。

基本キングダムは後出しのほうがより露出が多いから後発が決まってるなら後発狙い。

でもなんでみんな7月27日発売予定なんだよ。

ではまた・・・。