最近は蜜姐さんの話題も多く、あちこちで見かけることも。

なので私はちょっと食傷気味ですが・・・。

最新DVDの 色情遊戯2のサンプル画像がアマゾンにUPされていたので拾ってきました。

51ubN2WQHLL

51AN0sEj4aL

51QQfVPWdnL

スケチクもすごそうで良いんじゃない??

ただ・・・・。

気になるのはDVDの謳い文句。

いつのまにか変わってる。

今現在。

無題2

リリース作品がすべてトップセールスを誇る壇蜜の最新作!!
今回は前作を越える最大露出に挑戦!!チャレンジ精神旺盛な壇蜜にしか出せないエロスと魅力満載の作品!!
すべてを惜しみなくさらけ出し誘惑する壇蜜の妖艶な姿に釘づけ!!!

ん???

以前はトップレスの最大露出に挑戦!!ってなってたよな??

無1

なにげにトップレスの文字が消えてる・・・。

ノォォォォォ!!!

こりゃ、トップレスは期待できんわ・・・。

きっと映画で初ヌードとか謳ってるんじゃないか?

よう知らんけど・・・。

って調べる気力も無いわ・・・。

ではまた・・・・orz