真夏の雪さんからの情報でした。

「週刊実話に沢田彩実のヌードが掲載されているらしい・・・」

え!?マジで!?

sa5

チクビに色が塗ってあるけどマジだったww!!

sa1

sa2

往生際が悪いぞww!!

sa3

sa4

ここでエクスプロイダーさんからグラビア引退の情報も。

彩実ちゃんのブログで8月、ホントは6月16日のブログ「突然ですが」でグラビア引退発表。

その後何故か削除され8月に再掲載。

DVD「レボリューション」は発売されるんじゃないか?と言いつつ発売中止に。

その後のアナウンスがなかったのでヤキモキしていたファンは多いのでは?

とりあえずDVD「SO SEXY」が10月25日エアーコントロールから発売される見通し。

が・・・・。

今のところAmazon・DMM・楽天・・・どこも取り扱っておらず。

エアーコントロールのHPでも現在UPされておらず・・・・。



・・・・。

俺は買うぜ!

だから売ってくれ~!!!