秋本翼 翼をください です。

snapshot20121021044159

今回はメーカーがあの竹書房。

パケ写見たときに「これは良いんじゃない?」って思ったけど・・・。

「竹書房か・・・。」と一瞬迷いました。

竹書房が着エロっていうかIVでどこまで見せるのか?

迷った挙句に購入したこの作品。

見よ!これが竹書房の底力だ!!←大げさか?(笑)

という訳で早速どうぞ~。

snapshot20121021045935

お嬢様と呼ばれて登場の翼ちゃん。

snapshot20121021041800

もちろん、あっという間に脱がされます。(笑)

snapshot20121021042044

snapshot20121021042117

で、いきなりのアイスフェラ。

snapshot20121021042130

まぁご挨拶程度の軽いヤツ。

続いてはレオタード。

snapshot20121021042338

もうすでにポッチが。

snapshot20121021042405

アングルもエロい。

snapshot20121021042522

もうちょっと透けたら・・・。

でもこういう下品?なアングルも上品にこなす竹書房。

snapshot20121021042552

snapshot20121021042835

いいね!

次はサンオイル!

snapshot20121021042942

塗ってあげるよ!

snapshot20121021043338

この表情が良い!

snapshot20121021043305

オイルも塗ったので早速ビーチに!

snapshot20121021044033

なのにすぐ木陰。

なぜ?

snapshot20121021044145

??

ああ!

そういう訳ねww!!

snapshot20121021044312

ブラとって・・・。

snapshot20121021051558

こ、これは・・・!?

もうちょっと上体を起こすんだ!!

snapshot20121021051635

見えたww!!

snapshot20121021044443

よくやった!竹書房!!

この勢いのままPart2へ!

あ、でも更新の勢いは止まりますww。

Part2は明日です・・・。

お楽しみに~!