最近疲れて更新中机に突っ伏して寝てしまう事がよくあります。

深夜2時くらいに目覚めて慌てて更新する事がほぼ毎日。

おかげで更新時間がいつも深夜3時~4時・・・。

疲れたので閉鎖しようかと真剣に悩んでいました・・・。


・・・。


でもせっかくここまで育てたブログ・・・。

9月に月100PVを突破して先月は150万PV越えました。

1日のPVは多い日で6万PV。

訪問者も1日8千人~1万人くらい来ます。

実際上位の方は1日100万PVっていうのがあるのでまだまだなんですが・・・。

それでも閉鎖はもったいないかなぁ・・・。

なんて考えると同時に、もしアフィやってたら・・・。

という考えが頭をよぎるようになりました。




という訳で・・・。

やりがいを求めてアフィリエイトに挑戦しようと思います。

以前当ブログを高評価して下さった「」さん。

それと「amazon」さんか「DMM」さんのどちらか。




騙してリンク踏ますようなブログが大嫌いでアフィ敬遠してきましたが

そういう「騙し」はやらずに頑張ってみたいと思います。




「なんだ、拝金主義者め」

とお思いの方、すみません。



成功してある程度お金が入ってきたら月に1本くらい

「リクエスト枠」を作って募集したいですね。

で、それをレビューしたり・・・・。

「プレゼント!」っていうのもいいかな?

でも本名・住所教えたくない人もいるだろうから無理かなぁ。


という訳でもうちょっと頑張ってみたいと思います。

ってあぁ・・・今日も寝ちゃったよ・・・。

頑張ろうっと!!