え~と。

今回更新が遅れて申し訳ないです。


些細な事といえば些細かもしれませんが・・・。

今回コメントにアフィの事とか視点についてコメントがありました。

アフィに至った経緯は12月14日の記事をお読み下さい。


大袈裟に記事を立ち上げてまで取り上げたのは・・・


その時コメント頂いた沢山の方々の気持ちを大事にしたいから。


あの時ご理解いただけなければ間違いなく閉鎖していました。

ご理解とご声援があってやる決心がついたんです。


確かに広告記事は増えたかも知れません。

ですがご理解とご協力願います。


お返しと言ってはなんですが・・・。

3月はお約束通り視聴者還元企画!!

プレゼント企画やります!

レビューは月曜日から・・・。

では・・・・。