むちゃブリ!!JK IX  前田かなえ です。

皆さん、むちゃブリJKシリーズはご存知ですよね?

n_650buri009pl
n_650buri008pl
n_650buri003pl
n_650buri013pl

着エロでは過激なジャケ写で知られるレーベルですが、見たことは無かったです。

以前から気になっていて、いつかチェックしなければと思っていました。

その中でも可愛いと思う前田かなえちゃんをチェック!

とは言え2年以上も前の作品。

年々上がっている着エロのハードルから考えると厳しいか??

早速見てみましょう!

snapshot20130402033846

snapshot20130403013134

うん、今時のJKって感じデス。

snapshot20130403013311

車の中に誘われますw。

まぁ密室なので興奮しますねw。

snapshot20130403013348

エロすぎJKww!!

snapshot20130403013456

いきなりディルドフェラw!

アイスとかじゃないんだw。

うはww。

snapshot20130403013551

しかも上手すぎw。

snapshot20130403013642

横舐めするJKw。

snapshot20130403013708

おまいはプロかww!!

オイラも舐めて欲しいww!!

snapshot20130403013724

そして口内発射w。

芸が細かいのうw。

snapshot20130403014110

やっぱJKはセーラー服っすよw。

snapshot20130403014134

綺麗に剃毛されてますw。

snapshot20130403014212

男の手出現w。

snapshot20130403014402

snapshot20130403014925

指の横から何やらチラチラ・・。

気のせいさww。

snapshot20130403015439

感じてるのか?

表情が・・・と思ったら!

snapshot20130403015539

じゃん!

ペロペロww!!

snapshot20130403015602

思わずかなえちゃんもピクンピクン!!w。

BlogPaint

snapshot20130403015749

こりゃすげぇぇw。

snapshot20130403015808

次w。

snapshot20130403015919

なんか股間がヤバスw。

snapshot20130403015946

snapshot20130403020402

うはw。

ちょっとクッキリすぎるので修正w。

BlogPaint

乳首さん、もうちょっとw。

snapshot20130403022036

ちょこっとコンニチワw。

snapshot20130403022341

snapshot20130403022500


かなえちゃん感じすてピクンピクン!!

全編BGM全開なのがちょっとうざいw。

着エロ的にはホント超ギリギリですw。

男に責められるのはやっぱ違いますねw。

Part1はここまでです。

Part2ではラスト乳首丸見えの擬似セクロス有りデスw。

乞うご期待ww!!




以下商品購入リンクです。


着エロアイドルDVDショップでは
「むちゃブリJK 前田かなえ」がなんと、
999円で購入できます!


DMMさんは・・・通常通りです。