佐々木心音ちゃんの セカンド・ステージ ~映画「フィギュアなあなた」より~

5月24日発売。

716vwl1UKhL__AA1500_


714oRWVzH1L__AA1036_

参考画像。

sk1

sk2

sk3

sk4

sk5

sk6

sk7



ガーン!!

5月か・・・。

5月どうしよう・・・orz

欲しいのは

キングダム:瀬川えみ・逢坂愛・木嶋のりこ・富樫あずさ

竹書房:門倉まこ

QH映像:紺野ミク

Dream Focus:平沢雅

スパイスビジュアル:堤響子

これに心音ちゃんも追加。

木嶋レーベルの2作品省いたとしても7作品!!

絶対買えない・・・・。




4月の購入予定・・・。

歩りえこちゃん追加。

pp_32000

世界5大陸、90ヵ国を訪れた旅のスペシャリスト“旅ドル”で女優の歩りえこのイメージ。大胆な衣装をまとい、大人の色香で妖艶な世界へ誘う。セクシーフェロモン全開になった彼女から目が離せない!

ラジオとかメディアにも良く出てるみたい。

画像検索かけるとホントに海外と交流があるのがよく分かる。

そういう才女?がセミヌード。

黒のシースルーに超期待!

その他は・・・これ!

REAL-009

pp_32262

SBMO-01074

なかなか良さそうです。

気になった方は要チェックですよ!






以降商品購入リンクです。

DMMはこちらから。









アイドルDVDショップはこちらから。