4月作品のピックアップ。

と言ってももうすぐゴールデンウィーク。(笑)

オイラは29(月)も仕事、3・4・5休みで6から仕事!

3連休のみ!(爆)

どこがゴールデンやwww!!

クソワロタwww。

ワロタ・・・。

・・・orz

という訳で、ラストですw。

先ずはピックアップ要望のあったコレ!



天使の誘惑~Iカップの純情少女~ 槇村美桜

4月19日発売。

天使の誘惑~Iカップの純情少女~ 槇村美桜419

ここまで見せておいて・・・。

皆さんの情報によれば・・・。

ポロリなしということでした・・・残念!



次も19日発売のこちら!

願望図鑑 多田あさみ

願望図鑑 多田あさみ419

多田あさみちゃんももう古参者。

パッケージでポッチぐらい見せてくれたら買ったのに・・・。

ポッチも無い模様。



次は26日発売の2作品。

山咲まりな  DVD 「デカメロン」

山咲まりな  DVD 「デカメロン」426

まりなちゃんも古参者の一人。

そろそろチクスケの1つくらい欲しい。

こっちは新人。

「はじめての…」 櫻井りか

はじめての… 櫻井りか426

新人なのでどこまで見せるか・・・。



次は27日発売のこの子!

Figure 鷹羽澪

Figure 鷹羽澪427

こ、これは・・・!!

欲しいかも。

購入検討中。



次は30日発売のこちら。

Reborn(リボーン) 森下悠里

reborn17

あw間違えたww。

リボーン違いやww。

Reborn(リボーン) 森下悠里430

悠里ちゃんメンゴ、メンゴw。

これってどれくらい見せてくれるのかなw??

紀信と撮ったこれくらい見せてやww。

mo321

mo324

mo2382888_1201332699

mo304

これだったら絶対買ったわw。

いつになったらこれくらい見せてくれるん??

悠里ちゃ~ん!!



以降商品購入リンクです。

DMMはこちらから。







アイドルDVDショップはこちらから。



999円のキングダム特集もあるよ!