矢野未夏ちゃんの新作のジャケ写が来たと

SEAさんから情報があり早速チェックしました。

しかしタイトルが「マンモロ!」とは・・・orz

pid015pl

いやね、着衣からのチラリズムやポロリに興奮し、意義を感じる

“着エロ主義”者から言わせて貰えば“モロ”というものほど

興奮しないものは無い。

「着エロ」の真逆かもしれない・・・。



あ、いや分からない事は無いんですよ。

AVよりIVと謳っていますが、AVを見ない訳ではないんです。

個人的にIVの方が興奮するというだけの話しですから。

だったらこっちの方がまだ食指が動くかな。

miad620pl

おおお!!

こりゃ似てるぞwww!!

130414_tomomi-kasai_01

比較してみようww。

kasai_tomomi_001

うひょww!!

こりゃwwwそっくりww!!

検証してみようずww!!

jpg1

jpg2

さぁ合わせるよww!!

どうだ!?

jpg3

やべぇぇぇwwww!!

マジかぁぁぁぁぁぁ!?

完全に一致www!!

ぎょえぇぇぇwww!!

AKBから削除妖精きたらどうしようww!!(←こねぇよ)

炎上しちゃう!?

5月13日発売だそうだww!

興味湧いたw。

買わないけどw。




以降商品購入リンク。

矢野未夏ちゃんの新作まだUP無い・・・。

しょうがないのでこいつをリンク。

DMMから。