紺野ミク  Colors ~Yellow~ 購入しました。

紺野ミクちゃんのフルヌードが拝める!!

やったーー!!

なんと言ってもこの裏ジャケ!

期待していました!

pp_32601

が!!

なんてこった!!!

裏ジャケに載ってる☆マークの映像が無い!!

・・・・・。

マジかよ・・・・。

ヌードはもちろんある。

12あるチャプターのなかで1つだけ。

しかもパンツ穿いてる。

スケスケカーテン越しとか、スケスケランジェリー越し

とかそんなのばかり・・・・。

このパターンだと、

Colors ~Yellow~の第2弾!

Colors ~Red~!!とか出そう・・・。

ジャケ詐欺だ・・・。

だが一部ではよくあることなので何も言うまい・・・。

とりあえず参考画像UP。

snapshot20130515032154

始ってすぐのチャプ。

着替えシーン。

なんの障害も無しにおっぱい拝めるのはこれだけ!

(本来ならスタンプで隠すつもりだったがパッケージ写真でヌード満載と装った詐欺まがいに反旗を掲げる意味でこのまま掲載)

snapshot20130515032353

snapshot20130515032404

もちろん動画では重量感あるこのおっぱいが揺れるのは

見ていて思わず「おお!!」と思わせる。

が、これだけ!

snapshot20130515030214

snapshot20130515030501

映像はめっちゃキレイ。

一糸纏わぬフルヌードはこのシーンのみ。

カーテン越し、股間にはモザイク。

おしい!!

snapshot20130515030723

snapshot20130515030847

snapshot20130515030901

snapshot20130515030928

snapshot20130515030947

snapshot20130515031026

この辺で少しでもおっぱい見せてくれたら

評価したのに。

snapshot20130515031100

snapshot20130515031128

snapshot20130515031619

snapshot20130515033505

snapshot20130515033659

snapshot20130515033854

snapshot20130515034132

snapshot20130515034144


どうでしょう?

ファン的にはこれでも

「よくやってくれた!」ってなるのかな?

でもオイラみたいにジャケットで判断して購入した組は

「なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!」ってなるよね。



ハァ。


期待しすぎたのかなぁ。




以下商品購入リンク。

DMMはこちらから。




アイドルDVDショップはこちらjから。