真紀ちゃんネタですよ~!

BlogPaint

今、真紀ちゃん情報は舞台・ラジオ・ライブ・撮影会といった

情報で、グラビアアイドルのお仕事ほとんどしてない・・・。


そこでオイラはずっと気になっていた雑誌が・・。

着エロアイドルDVDショップさんにあった雑誌。


あそこはDVDばかりでなく雑誌写真集も取り扱って

いるんですが・・・。

その中の1点・・・。

maki6

maki5

この中に真紀ちゃんの名前が!

こういう雑誌のなかにはDVDのジャケットなどに

使われる写真が多数あるんですが、なかに使われ

なかった写真がも多数あり、お宝の可能性が・・・!!

という思いから手に入れたこの雑誌。

その中の何点か紹介。

果たしてお宝は・・・!!!

maki1

どうやら「激・MAX」と「さくら絵巻」の2本撮りの時に

撮った写真みたいだ。

maki4


maki2

エ、エロいポーズやんけww!!

あ!

こ、これは・・・!!!

BlogPaint

乳首見えとるやんww!!

やっぱ雑誌でお宝あるんや・・・・。

おまけでDVDも15分も紹介あるww!!

そいつもUPww!!

snapshot20130630031425

snapshot20130630032748
snapshot20130630033326
snapshot20130630032818
snapshot20130630032904
snapshot20130630032929
snapshot20130630032948
snapshot20130630033050
snapshot20130630033522
snapshot20130630033444

今、激・MAXのキャプ見なおしたけどお宝なかった。

っていうか市販のDVD以外に使われてるショットは

見当たらなかった。



真紀ちゃんが載ってる(紹介されてる)雑誌は

コレ以外見当たらず・・・。

残念・・・。

もしこの手の雑誌で真紀ちゃん載ってるのあれば

教えて欲しい。


ではまた・・。



以降商品購入リンク。

この雑誌は着エロアイドルDVDショップの”写真集”の

コーナーにあります。

価格は新品で1000円。

探せばお宝見つかるかも!?