もう8月半ば・・・。

後半3~4本購入予定だけど何を買おうか・・・。

みやびちゃんが10月作品で引退という情報もありましたが

全力黒髪少女の石田莉奈ちゃん。

10月作で18才になり、めでたく解禁美少女。

つまりヌードになる!

う、うれしいけどもうちょっと焦らしてほしかったなぁ。

jssj_081_99

今回の作品もハプニング有りと言う事なので買う予定

だったが・・・迷ってます・・ハイ。


リクエストのあった川上レイちゃん。

8月27日発売予定。

なかなか良さそう。

SIOC-013827


多田あさみちゃんの作品も良さそう。

ギルドなのでガードは固そうだけど

サンプル動画を見るとさすがギルドと言わざるを得ない。

多田あさみちゃんのサンプル動画はこちら→

GUILD-043822

あと気になるのは綾音江美ちゃん。

表紙のポッチが前回の鈴音ちゃんを思い起こさせるw。

同じグラッソだしw。

・・・・orz。

TRST-0146830

これはポロリ期待できないなw。


ラストは鷹羽澪ちゃん。

この巨乳!

スケポチでもあればなぁ・・・。

SBVD-0193


とりあえず、オイラは

石田莉奈・平沢みやび・加藤あさみ

この3本と・・・。

明日(今日)見に行って一本買って来ようかと・・・。

一応候補はキングのどれかかな。

歩えりこも買いたいんだけどなぁ・・・。

お金がなぁ。

ではまた・・・。