遅くなりました。

Part2再開です。

と、その前に・・・。

オリンピックが東京に決定したみたいですね。

個人的には原発問題とかある中で疑問視してたんですが

ここは民主主義の国。

決まった以上成功に向けてみんなで一緒に頑張って

いかなくてはなりません。

東京オリンピック、応援します。


で・・・。

もっと応援したいのがみやびちゃん。

10月で引退?らしいですがもっとDVD出して

ください~!!

・・・。

何はともあれ、Part2再開!

先ずはコレから。

36]


布面積少なっ!!

37]

05]


濡らすとスジがww!!

03]


さすがにコレは接写はないだろうと思ったら・・。

49]


ぐあぁぁぁww!!

透けすぎだろwww!!

BlogPaint


引っ張ってますが、さすがにコレの

接写は出来ないww。

13]

10]


全裸に。

15]


おおっとw!!

ここで横乳ポロリがww!!

26]

26]


砂パンツ・砂ブラw。

13]

30]


いい形のお尻。

29]


さぁ振り返るんだ!!

31]


振り・・・終了ww。

49]


残念!

次ww。

10]


ずり下げられたパンツがエロいw。

40]

24]

19]


枕で隠していたら・・・。

37]


特大ティンコになったったwww!!

35]


次は入浴シーン。

45]


妙にエロいんだよなw。

22]


この透けっぷりw。

08]

49]

04]

40]


透け乳首ww。

26]

snapshot20130828050335


ここでもポロリが!!

16]


ブラを取ると・・・・。

32]


すかさずカメラマンが回り込む!!

03]


GJ!!カメラマン!!

BlogPaint

BlogPaint


慌てて隠すも遅かったw。

ありがとう!

59]


プールに移動。

17]

29]


ここでラストサービス!!

22]


チラってるけど遠いwww!!

36]


そうだ!そこでポロッとw!!

04]


wwww!!

終了www!!

40]


いや~、今回の作品はチクポロがあって満足

ですね!!

まぁどれも一瞬ポロなんですが。

それでも十分満足です。

次の作品がラスト?になるのかな?

今回の作品以上のポロリ、期待してますw。

ではまた・・・・。


以下商品購入リンク。


DMMからどうぞ。





谷川くるみ


SALA


アイドルDVDショップでは17の御法度がお買い得!!



サーシャ17の御法度2が

1、995円!!