加藤あさ美 Beautiful Smile です。

本当は週末レビューする予定でしたが、

立て込んできたのでここでレビューします。

今週末は向井涼音ちゃんもレビューしますよ!

では早速・・・・。

06]

レポーターらしくハキハキとした口調。

19]

可愛いのうw。

13]

29]

01]

snapshot20130831061636


07]

股間は普通。

接写はないがアップはある。

18]

snapshot20130831061737


44]

次はストレッチ。

03]

31]

47]

snapshot20130831061913

乳輪チラ。

28]

マネージャ?彼?から水着を受け取って・・・。

42]

53]

snapshot20130831062157

小さw。

57]

snapshot20130831062329

肌ケアと言いながらマッサージw。

51]

38]

29]

モロ触ってますやんww。

26]

09]

おっぱいもマッサージしないとねwww!!

31]

ここはコマ送り推奨w。

チクちらいっぱいあるよw!!

BlogPaint

24]

マンチラは残念だが無い。(当たり前かww)

06]

31]

Part1はこれで終了。

チクチラ程度ならいっぱいありますよ。

Part2も期待しててくださいね~!

では・・・。





以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。





みやび学園 平沢みやび
平沢みやび


谷川くるみ


SALA




アイドルDVDショップはこちらが今オススメ!

正直14歳とは思えないが(笑)

こんな可愛い子に過激すぎるww!

とりあえずチェックだ!!

もちろん999円です。


こっちもね!