10月3日発売予定の橘ましろ センチュリオン を先行レビュー!

先行ダウンロードはもうすでに始まっています。

どんな作品なんでしょうか?

早速見てみましょう!

47]

ダウンロード購入の場合目次みたいなものが

ないんだよな。

それにしても可愛いな。

12]

42]

19]

スタイルも良いし、言う事なし!

30]

50]

おっと、ポロリw!

53]

ギリギリw。

27]

次w。

34]

57]

何もしていないのに濡れてるw!

05]

椅子にグリグリwwぐりとぐら。

58]

椅子のせいで黄ばんじゃったw。

23]

02]

チラリ。

55]

39]

51]

ポロリwありがとw!

34]

次は衝撃w!

シースルー!!

39]

股間もシースルーww!!

ヤバ過ぎww!!

BlogPaint

46]

08]

すげぇぇww!!

BlogPaint

まさかバグースの作品でこんなにもスタンプ多用する事になるとは!!

BlogPaint

04]

縄跳びの使い方間違ってるよww。

11]

だから違うってばw!

27]

そうそうwそっちが正解!(ウソ)

43]

09]

04]

くぅwヤバイww!!

BlogPaint

あ?脱ぐの?

シースルーの方がいいのに・・・。

10]

お、ポロッてるw。

38]

ここでもw。

38]

すげw。前言撤回するわw。

26]

見えてるw。

48]

見るのはおっぱいw。

36]

ポロリしまくりやがなww!!

28]

42]

よく隠れるなぁ・・・。

19]

04]

36]

Part1終了w!!

いやはや、シースルーはすごかった。

けっこう透けてた。

後半はどうなるのか?

実は・・・。

もっと凄い事に!!

46]

ディルドにオヌニー!!

37]

こ、これはキングダムなのか!?

ヤバ過ぎだww!!

BlogPaint

乞うご期待!!

Part2は明日UPです。

では・・・・。



以下商品購入リンク。

バグースダウンロードはこちらから。

ハイビジョンバージョンがおススメ。




高画質バージョンはお買い得価格。











DMMではなぜかセンチュリオン扱いなし。

なのでコチラをおススメ。

女優「嘉門洋子」が満を持して、まさかまさかの
DMM動画デビュー!
濃厚ドラマの中で魅せる体当たりの
濡れ場シーンは必見です!!