皆さんこんばんは。

最近コメ返しがなかなか出来ません。

もうしばらくお待ちください。

さて・・・。

笹木みなみ むちゃぶりたっぷり です。

14]

なかなか可愛い感じの子。

なのにチャプター名見てみると・・・。

ペニバンFUCK!?

こりゃむちゃだわ・・・。

どんなむちゃぶりなのか?

早速拝見・・・。

43]

06]

小さい水着の着替えを渋るみなみちゃん。

生地も薄そう。

06]

着替えを押し切られて・・・。

え?ここで着替えるの?

11]

あっさりおっぱい全開ww。

つまんねww。

26]

59]

早速イタズラww。

44]

33]

59]

むぎゅっとお尻つかまれて・・。

52]

むぎゅwww。

アナル丸見えwww!!

42]

おいおいおい・・・・嗅ぐなよ・・・。

23]

ストローでフウーッ!

53]

アップ大丈夫かな??

15]

31]

次ww。

58]

08]

剃毛済み見慣れてると・・・、

なんかすげー卑猥っぽいんだけどww。

48]

26]

もうちょっとアップで撮れよww。

56]

26]

34]

33]

突然股間から・・・。

疑似かと思ったらマジちん○だったww。

49]

えwww!?

入れたのw!?

31]

入ってなかったww。

41]

あまり役に立たないちん○ww。

39]

手マンでワシワシと責められ喘ぎまくるみなみちゃんww。

31]

ほとんどAVやんww。

09]

Part1は終了ww。

過激な演出の割にマンがポロとか透けてるじゃんwっていうのは

ないな~・・・。

手マンのシーンでヤバかったのはあったけど。

でもコイツはまだまだww!!

後半はもっと過激だよww!!

疑似かと思ったらマジ挿入ww!!

59]

うはwこれじゃぁマジAVやんww!!

13]

お察しの通りこのDVDは

アイドルDVDショップで999円

発売中!!



以下商品購入リンク。



999円だよ!!



キングダム25本セットはこちら!!