REbecca 11月作品にSOD社員が!!

rebd062-b


しかもあの浅野えみちゃん!!

01


可愛いなぁ。

02

03

04

05

06

07

08

09


これは面白そうですな~。

レビュー予定です。


あと女優の成田 愛ちゃんも!!

成田愛ちゃんと言えば「Mの呪縛」・・・。

514OIMhvBpL



団鬼六の短編『妖女』を基に映画化した官能ラブ・サスペンス。
主演は新人、成田愛。
総合病院の理事夫人という顔を持ちながら、“二度目の交わりは死を招く”と噂される魔性の貴婦人、茉莉。
フリーカメラマンの上村は、そんな茉莉の謎めいた人物像に興味を抱き、彼女の身辺を探り始める。
すると、噂通り茉莉と二度目に愛を交わした男たちが次々と謎の死を遂げていく。
そんな中、上村もまた茉莉の魔性の魅力に抗えずに一夜を共にしてしまうが…。

そんな愛ちゃんのヌードが!!

rebd061-b


011

021

031

071

081

041

051
061

091


レベッカも要チェックですよ!

2作品ともまだDL出来ないのでDL出来るように

なったらまたお知らせします。

とりあえずこちらからチェック!