川奈栞 スケッチ ♥ ラブ 購入しました!

今回の栞ちゃんすげぇぇww!!

セリフがもう完全にエッチの時のセリフww!!

「ちょうだい・・」っと言って疑似フェラとか

ベットで「来て・・」とかww!!

まぁ見てちょww!!!

04]

出だしはこんな感じ。

55]

栞の妄想劇場wwwって感じww。

17]

11]

見所は満載!!

でも後半、特に最後が秀逸なので

端折っていくわww!!

48]

ちょwww!!

乳輪隠して乳首かくさずwww!!

これからのニューウェーブだね。(キリッ

58]

24]

栞ちゃん可愛い・・。

23]

46]

15]

56]

良いねぇw!!

36]

20]

21]

04]

アナルさん、見えそう・・・。

16]

12]

バナナフェラ。

20]

42]

01]

喘ぎ声が洩れる・・。

04]

待ちに待ったペイントおっぱい!!

が、これも序曲に過ぎなかった!!

13]

乳首ピンコ立ちww!!

35]

25]

そして最終チャプター!!

02]

もうすっけすけ!!

BlogPaint

色も形も丸見えwww!!!

BlogPaint

シースルー最強ww!!

10]

この状態で「ちょうだい」って言われたら

アレしかないでしょうww!!

そして疑似フェラwww!!

31]

16]

58]

バナナフェラと違って今回は

顔を上下グラインドさせてのマジフェラ状態!!

44]

そして一言・・・「来て・・」

もうオレがカメラマンだったらカメラ投げ捨てて襲いに行くわwwww!!

54]

24]

45]

いや~、今回はシースルーとペイントおっぱいが

メインと思っていたのですっけすけおっぱいは

収穫だったわ。

栞ちゃんファンのみならず、

皆さんおススメです。

では・・・・。



以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。


 












アイドルDVDショップはこちらから。





遂にお目見え!!

透けマ○有りと噂のあの作品

富樫あずさ/Desert



1.995円!!


そしてシースルーで乳首見えた!?

という池田夏希ちゃんのこの作品!!

夏芯艶美(カシンエンビ)/池田夏希




999円!!

これはお買得!!



キングダム25本セット

第3弾!!




他にもお得セットが満載!!

とりあえずチェックだ!!