Part2再開です。

53]

可愛いですね~。

25]

18]

透けてる柄の部分に・・。

10]

チラw。

53]

小さくてよく見えないww!!

でも見えてる・・・ハズ!!

01]

36]

ここでもチラw!!

11]

15]

56]

後ろから見てみたいw!!

47]

次w。

16]

31]

ここはキワドイww!!

こんな恰好や・・・。

02]

こ~んな格好や・・・。

59]

こ~~~んな格好で動くから・・・。

思わずモニター覗き込んだwww!!

恥ずかしいww。

46]

53]

横のクッション取るときにチラw。

15]

クッションで隠したら隠さないでと言われたのか??

26]

投げ捨てるww。

12]

で・・、しっかり横チク撮られるww。

24]

まぁ横チク、当たり前っぽいですけどねw。

42]

47]

52]

いよいよラスト!!

35]

ここでもモニター覗き込みそうになるww。

14]

いよいよシースルー!!

16]

キターーー!!

31]

39]

19]

いいね!

48]

BlogPaint

03]

皆さん、縁起物ですよ!

これが赤富士、しかも逆さ富士ですよww!

さ、保存ww!!

14]

そしてココ!!!

ここでは皆、シャアの如く言うでしょう・・・!!

見えるぞ!私にも敵が見える!!

BlogPaint

見えちゃった?

な~んて言ってそうww。

50]

乳輪のつぶつぶさえわかっちゃうw。

BlogPaint

37]

40]

終了w。

いや~、思ったより良かった。

ゆかりちゃんも可愛い。

今何してるんでしょう?

明日は浅野えみちゃんの先行レビュー予定。

お楽しみに!!





以降商品購入リンク。

アイドルDVDショップではお察しの通り。

999円で購入出来ます。



その他にもゆかりちゃんの作品があります!

チェックしてみてね!