北谷ゆり 色情遊戯 購入しました!

n_1275ku108pl

今回はジャケット写真ですでにポッチがあるので

露出に期待して購入しましたが・・・・。

果たして結果は!?

皆さん参考にしてください。

あ、最後にネタ情報アリ!

では参考画像UP!!

4259137843_003

初っ端からこの露出!!

スケチクww!!

4259137843_002

これは期待できそう。

4259137843_004

コリっとしてそうな乳首w。

4259137843_005

4259137843_006

4259137843_008

アイスフェラもあるよ。

4259137843_009

4259137843_012

肌が白い!

やわらかそうなバスト!!

4259137843_014

4259137843_017

4259137843_023

チラ。

4259137843_025

4259137843_031

なんとなく壇蜜のニンフォマニア思い出すな~

って思ったら同じメーカーだったw。

4259137843_032

4259137843_034

4259137843_037

4259137843_038

4259137843_046

4259137843_048

4259137843_049

4259137843_050

指の間からコンニチワww。

4259137843_059

4259137843_060

4259137843_062

4259137843_071

4259137843_077

4259137843_080

完全ポロリは無いもののスケチク・ポッチは

あるので個人的には大満足です。

過去作品見たこと無いのですが、

おそらく過去最大露出だと思います。

この色情遊戯シリーズ、

壇蜜・よしのひろこ・は”2”まで出しているので

2が出ると予想しています。



以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。




余談ですが、ライブドアから記事の表示停止処置がありました。

そう、小松崎真理ちゃんの記事。

キングダムからの要請みたい。

ということは・・・??

トップページから小松崎真理を検索!!

欲しいものを今のうちにゲットだぜ!