Part2です。

と、その前に・・・。

GoogleのSEO対策によりショップ男気屋のリンク

外してありましたが復活です!

只今冬の男気買い祭り実施中!!

12月予約商品をまとめて5点購入するとそのうちの1点は50%オフに!!

4点が通常の25%オフで1点が50%オフという組み合わせです。

男気買いというより大人買いという感じですが

Amazonで5点買っても1本は50%offにはならないぞw!!

男気屋はこちらからどうぞ!


さて、では後半見てみましょう。

キャプチャ40

スク水?からスタート。

キャプチャ41

似合ってますな~。

キャプチャ42

ま、すぐ脱ぐんですがねw。

キャプチャ44

キャプチャ46

キャプチャ48

キャプチャ49

ここで衝撃!!

何気にシャワーを股間に当ててますが・・・。

ズレて見えてるww!!

BlogPaint

しかも2~3秒はチラチラと映ってるww!!

BlogPaint

驚いたww!!

ありがとう!REbecca!!

キャプチャ53

キャプチャ54

次ww!!

インタビューww!!

一番興奮したのは??

キャプチャ55

なぬ!?学校のトイレでやっちゃった時!?

こいつ・・・意外とやりよる・・・。

恒例の公開オナヌー。

キャプチャ56

キャプチャ57

キャプチャ59

低い喘ぎ声・・・。

キャプチャ60

キャプチャ61

キャプチャ62

キャプチャ63

このアングルはお馴染みww。

キャプチャ64

疑似フェラw。

キャプチャ65

キャプチャ67

キャプチャ68

そして疑似セクロスww。

キャプチャ69

キャプチャ70

キャプチャ71

キャプチャ72

キャプチャ73

キャプチャ74

キャプチャ75

キャプチャ76

やっぱ疑似フィニッシュは欲しいなww。

喘ぎ声ももうちょっと演技入っていいから

アンアン言って欲しいぞww。

でもまぁ今回はマムコがチラ見えあったから

結構お買得かもww!!

Rebeccaでは先行ダウンロードできますよ~!!

では・・・。



以降商品購入リンク。


REbeccaはこちらから。



高画質 HD 初裸 virgin nude 杏咲望ちゃんの先行ダウンロードも来ました!!



その他にも提携レーベルも充実!!

トップページに移動してからチェックしてね!