橘ましろちゃんのレビューの途中ですが・・・。

こちらも気になっている方、多いと思います。

秋本翼 つばさのスケッチ♥ラブ 購入しました!

4571346003919

今回は縁あって男気屋で購入!
26日に注文したのに28日には届いた!!早っ!!

皆様も安心して使って下さい。

あ、クリックでショップに飛びます。


で、今回のつばさのスケッチ♥ラブ。

スケッチ♥ラブといえばスケスケおっぱい。

果たしてどんな出来栄えなんでしょうか?

早速見てみましょう!

3687503685_002

なんか、可愛くなったなぁ~。

3687503685_001

透けはまだかww!!

3687503685_006

3687503685_008

3687503685_012

もうちょっと透けて欲しかった。

とは言えなんかギャラリー多い。

今回の外撮影はだいぶ予定狂ったんではないかと想像w。

プールでも人多かったみたい。

3687503685_010

でも翼ちゃん頑張った。

水着脱いで全裸ww!!

ここで一瞬のチラww。

3687503685_013

画面下ギリギリww。

3687503685_014

砂ブラはファーストに比べて砂大杉ww。

3687503685_018

3687503685_023

ここの透けパンツww!!

こいつはヤバイww!!

BlogPaint

3687503685_026

アイスフェラ。

3687503685_030

頭抑えるww!!

これは完全に疑似ですわww。

3687503685_032

プールw。

もうちょっと見たかった。

3687503685_034

3687503685_037

ここでメイン?

ペイントおっぱい。

3687503685_039

3687503685_040

3687503685_041

良いねぇww!!

3687503685_043

マッサージもある。

3687503685_047

3687503685_049

3687503685_052

3687503685_054

3687503685_055

3687503685_056

3687503685_059

3687503685_061

ここの表情は秀逸。

3687503685_063

3687503685_064

3687503685_066

3687503685_068

疑似セクロス。

3687503685_072

3687503685_074

そしてラストw!!

納豆地獄ww。(うそ)

3687503685_075

ちょっと嬉しそうな翼ちゃんww。

3687503685_077

乳首の豆と納豆の豆で分からないww。

3687503685_078

うん、なかなか良かった。

まだ細かく見てないので何とも言えないが

ポロリはあまり期待出来なさそう。

透けは透け程度、スッケスケww!!ってのは無い。

ただ翼ちゃんが女になってしまってうれしい誤算。

表情とかがホントにエロくなった。

そっちの方も見てもらいたい作品です。

まぁ個人的にはおっぱい派ですが透けマンが見れたのは

収穫かな。

では・・・。


以降商品購入リンク。

男気屋はこちらから!!




即納激安商品がいわゆる準新作だ。

この準新作がねらい目かな。2500円クラスも多い。


DMMはこちらから。








アイドルDVDショップの福袋もお忘れなく!!

ジュニアで売り切れ!!
急げww!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓