Bagus 3月の新作 大沢まどか・Rinoちゃんの

パッケージがUPされましたね。

3月6日発売。

ハックツ美少女 Revolution 大沢まどか

こちらは本日先行ダウンロード開始!!

bgsd373-j

01

05

09

02

06

10

03

07

04

08

スッケスケがありますね~!!

これは期待できそう!!

続いて・・・・。

ギリグラ!!秘宝館 Rino

gihhd064-j

a01

a02

a03

a04

a05

a06

a07

a08

a09

こちらもスッケスケがあります!!

Rinoちゃんは2作目なので露出も増えてるハズ。

こちらも期待できますねw。

あ、余談ですが夏海りのちゃんの新作がバグースから

出るという話は多分このRinoちゃんと勘違いしたと思います。

大沢まどかちゃんはもうダウンロード出来るので

興味ある方は早速どうぞ!!


以降商品購入リンク。


Bagusダウンロード購入はコチラから!!




提携レーベルの新作もチェックしてね!


DMMはこちら・・・ん?

取り扱っていないだと・・・!?

ならばこっちだ!!

辻本杏ちゃん!!


DVD版。


こちらはブルーレイ版


さくらゆらちゃんもどうぞ。