もう2月も半ばだというのに忙しさにかまけてまだ

何を買うか決めてなかったオイラですが・・・。

長谷川百花を初チョイス。

買ってみた。

明日参考画像UP予定。

kidm424


もう発売済ですので購入された方も多いはず。

これは凄いと情報いただいてました。

続いて・・・。

今回は369を2本もチョイス。

01281948_52e78b050704a


01281344_52e735c3d06fc


春咲みゆちゃんは2月15日発売予定でしたが

どうやら21日に延期の模様。

加藤麻美ちゃんは2月28日発売予定。

麻美ちゃんは以前紹介した加藤あさ美ちゃん

ではないかと・・・。

h_706fslv003rpl


多分間違いないと思いますw。

もう1作品は・・・

MMR-354


木村由嘉里ちゃん。

2月28日発売予定。

本当はこれらもまだ迷っているんですが・・・。

叶夢あいるちゃんとか・・・。

pp_36119


色情遊戯の森下まゆみちゃんとか・・。

pp_36111


あとまだいろいろ・・・。

pp_37188 228


PEAC-038_l


pp_36184 223


pp_36300


pp_37171 214


pp_36271


2月もなんだかんだで良作揃ってるなぁ・・。



以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。









アイドルDVDショップでは17の御法度が!!

キャプチャ55